運用中のソーシャルゲームに対して、ユーザーからのお問い合わせに対応。
問い合わせ内容に対しての返信、および開発側へ改善提案をしていただきます。
※ユーザーとの電話対応は、一切ありません。
・BtoCのメールサポートまたは電話サポート経験1年以上
※ユーザーからの問い合わせを正しく理解し、適切な表現にて文章作成が出来るスキルが必要
・Word, Excelスキル:初級~中級以上
※返信用テンプレート、業務フローチャート、数値管理にて資料作成が出来るスキルが必要
・シフト制で月に数回、土日祝日に出勤できる方
・提携先企業間との折衝、打合せの経験がある方
・企画職経験者
・ゲームマスター経験者
・企画(または業務提案)経験があり、ストレス耐性がある方
※ユーザーとプロジェクトとの架け橋となる立場であり、問題解決が出来る方
論理的な思考を持っている方が企業にマッチしております。
1回
Win/Mac どちらか
優秀な方々が面談に同席されますので、細かく、且つ深いところまで質問されるケースが多い。
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け】@渋谷駅
ソーシャルゲーム業界でトップに君臨する企業のCS案件になります。
超人気タイトルのCS対応となる為、仕事のスピード感や、責任感が非常に問われます。
大規模タイトルの運営に携わりたい方には良い経験になると思います。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。