案件詳細 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

【CS】カスタマーサポート

こちらの案件は募集を終了しました。

更新日:2019/10/01

【CS】カスタマーサポート

の案件・求人
フリーランス案件
単価(税込)
390,000円/月
想定年収(税込)
単価の12ヶ月分で計算しています。
4,680,000円
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態

業務内容

育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。

募集要項

基本スキル

CS経験がある方

尚可スキル

ゲームが大好きな方

人物像

・主体的に動ける方

開発手法 開発工程

開発工程

契約条件

契約形態

業務委託(フリーランス)

契約更新

初月単月(以降、複数月更新)

就業時間

10:00 ~ 19:00

精算幅

上下割

月額報酬

〜390,000円/月

時間幅

140時間 ~ 180時間

支払いサイト

当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト)

その他募集要項

商談回数

1回

商談時ヒアリング事項

・1日に何件くらいのメールを対応しましたか
・どのようなKPIを持っていましたか?

エージェント評価

【エンド直請け案件】@渋谷駅

カスタマーサポートの募集案件になりますが、コミュニケーションベースの開発になっておりますので、主体性を持って動ける方が重宝されます。

人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

テクフリが選ばれる3つの理由

マージン率10%の案件あり!

3人に1人が年収120%アップを実現

サポート/フォローアップ、福利厚生が充実

契約更新率が70%以上で、案件が途切れない

※(当社調べ)期間:2023年3月~2024年2月

<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP