スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当頂きます。
・具体的な業務内容
-問い合わせ対応
-問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
-数値管理や業務資料作成
-チーム及びメンバーのマネジメント
-提案や企画(開発チームとの連携)
-協力企業様との折衝
・サービス満足度を上げる仕事
「ゲームの進め方が解らない」「もっとこうした方が面白くなる」「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度を上げる事が使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。
・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
・10名以上のマネジメント経験を3年以上お持ちの方
・IT若しくは、ゲーム業界(特にソーシャルゲーム)でのサポート経験がある方
・プライベートでもPC、スマートフォンなどのWebサービスやアプリケーションを利用している
・外国籍の方は日本語流暢であれば可
・ゲームが大好きで、本気で「面白いものを作りたい」という意志のある方
・誠実で論理的に物事を見て、考えられる方
・主体制のある方(自ら率先して課題を見つけ、遂行出来る行動力がある方)
・協調性を持ってチームの一員として業務に取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
日頃プライベートではどんなゲームをされておりますか。
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@六本木駅
成長し続けるゲーム会社での案件になります。
ゲーム業界を代表するモバイルソーシャルアプリに特化しているゲーム会社で、会社と共に成長をしたい方にはオススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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