自社美容サイトのクライアントサポートにおいて、
サポートデスクの構造改革を目指しCRMシステムを導入することとなりました。
・その導入および運用改善を行って頂ける方を募集致します。
■業務内容
・ヘルプデスクの運用設計担当者と連携を取りながら、ASP型CRMを活用した問合せ管理の導入を行う
・ASP型CRMを活用したFAQサイトのUIデザイン検討やコーディングを行う
・問合せデータやFAQサイトのアクセス状況から分析し、改善策の立案、推進を行う
・スケジュール
1月~2月 セットアップ・FAQ構築
3月 ヘルプデスクに導入F/S、改善
4月 ヘルプデスク本格導入・FAQカットオーバー
・業務要件定義経験
・HTML, CSS, JavascriptなどWeb系プログライミング経験
・パッケージベンダコントロール経験(テクニカルサポートとのコミュニケーションが問題なくとれること)
・CRMシステムの導入経験、運用改善経験
・システム企画/開発プロジェクトでのPLもしくはPM経験
・Google Analyticsやレポートを活用した仮説立案ができる
・Illustrator等でのデザイン経験
・自ら積極的に情報をキャッチアップし、主体的に案件を推進できる方
・自分自身のみならず、影響範囲のある課題・タスクの把握と管理ができる方
・自ら改善点を見つけ出し、解決方法を考え案件化・推進できる方
1回
Win/Mac どちらか
使用経験のあるCRMシステムを教えてください
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数の人材系企業での案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
リーンでありながら大規模な開発体制を組み、
他ではできない新規事業を次々と創り出し、
「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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