ビッグデータ分析基盤における、マーケティング業務システムの基盤・ミドルウェアの運用・障害対応・エンハンスを担当していただける方を募集いたします。
スキルセットによっては全社のビッグデータ分析基盤本体もご担当いただけます。
・サーバ機器等のハードウェアが故障した場合に、ベンダ問い合わせ、独力で復旧できる。
Oracleの設計、構築、障害対応をベンダサポートを利用しながら主体的に独力で出来る。
・パフォーマンス問題の解析ができる。
・ミドルウェアのHA構成を設計・運用したことが有り、フェイルオーバ発生時等から復旧まで独力で行うことが出来る。
・JP1/AJS3のミドルウェアの運用経験(ジョブの運用経験ではなく)
・Windows Server上でのトラブルシューティング経験。
・障害発生時に、システム利用者とコミュニケーションを取りながら、独力で原因調査・復旧・報告ができる。
・システムの提供価値を理解し、価値提供を継続させるために主体的に課題を発見し、独力で改善できる。
・自ら手を動かしてシステムの設定・監視・障害対応できる。
・Hyper-V, IIS, Oracle RACの運用経験がある。
主体的に課題を発見し、独力で改善できる。
1回
Win/Mac どちらか
一番大規模な障害対応経験について、詳しく教えてください。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数の人材系企業での案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
リーンでありながら大規模な開発体制を組み、
他ではできない新規事業を次々と創り出し、
「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。