・MA(マーケティングオートメーション)の要件定義及び開発チームのマネジメント業務
-部署を横断してコミュニケーションをとりチームの進捗を管理
-カスタマー行動をアクセス分析ツールを用いて分析(簡易な分析を想定しております)
-分析をもとに企画立案、改善提案、PDCAサイクルの運用
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・プロジェクトマネージャー経験
・できればBtoCマーケティング業務に近いご経験お持ちの方
・スクラムマスター経験者
・CRM業務経験者
・デジタルマーケティング業務経験
・リクルートグループでの業務経験
フランクな人
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
つかったことのあるCRMを教えてください
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数のIT企業の案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
リーンでありながら大規模な開発体制を組み、
他ではできない新規事業を次々と創り出し、
「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。