人事アシスタントとして、主に下記業務に携わって頂きます。
・電話応対
・面接日程調整(電話、メール)
・合否連絡※状況により(電話、メール)
・面接会場手配
・内定者との会食手配
・社内メール
・面接者の書類準備
・書類管理(整理)
・採用管理システムを利用したデータ入力
・来客対応
・事務経験
・電話応対
・エクセルを使った業務
・週3日勤務の出来る方(想定月水金)※応相談
・日本の大卒資格をお持ちの方
・人材業界経験
・PowerPoint作成経験
コミュニケーション能力の高い方
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
-
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@新宿駅
インターネット広告関係の人事アシスタント案件になります。
インターネット広告業界や人材業界での経験があると尚可となります。
成長し続ける大手企業での案件となっており、オススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。