・担当アプリの海外向けメール及び電話サポート業務
・メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応
・アプリ開発チームとの情報共有および折衝
・英語ネイティブもしくはビジネスレベル(電話対応の可能性有)
・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問)
・PCの基本操作(Microsoft Office)が使える方
・スマートフォンアプリの利用経験
・ゲーム会社での就業経験
他セクションとの連携が上手く出来る人
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@都庁前
ソーシャルゲーム会社でのCS部門の募集となります。
グローバル色が強い企業のため、英語力は必須となります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。