タップル誕生(https://tapple.me)
上記サービス運営において、以下業務を担当いただきます。(1がメイン、23は状況を見て依頼させて頂きます)
1カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)
2事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
3Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーション力があり、
問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します!
・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作ができる方(ブラインドタッチ・基本的なショートカット等)
・PPT・Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)
・マッチング業界に興味があり、ユーザ目線でサービスと向きあっていただける方
・思考力・推進力のある方
※ルール(フロー)整備や、マニュアル作りを行って頂くため
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・面談時はスーツよりも清潔感のある私服の方が良いです。
・経歴紹介はマッチするものを抜粋して2,3伝える形が良いです。(3分程度)
※一部の案件に限ります
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