案件詳細 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

【タップル】カスタマーサポート

こちらの案件は募集を終了しました。

条件が似ている案件

【Photoshop/Sketch】小売企業のアプリ開発におけるUI/UXデザインの制作(DD)

~660,000円/月
UI/UXデザイナー
Adobe Illustrator Adobe Photoshop Sketch Adobe XD
渋谷

【オペレーター/広告業界】官公庁・自治体向けに、コロナワクチン接種予約をはじめとした電話対応業務

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Microsoft Excel
渋谷

【Scala/Java/広告業界】インターネット広告代理店業における社内ツールの開発、運用におけるバックエンド寄りのフルスタックエンジニア募集

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Java Scala AWS (Amazon Web Services) Kubernetes
渋谷

【Scala/Java/広告業界】インターネット広告代理店業における社内ツールの開発、運用におけるフロントエンド寄りのフルスタックエンジニア募集

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Java Scala AWS (Amazon Web Services) Kubernetes
渋谷

【Scala/Java/広告業界】インターネット広告代理店業における社内ツールの開発、運用におけるフルスタックエンジニア募集

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Java Scala AWS (Amazon Web Services) Kubernetes
渋谷

【営業/Web業界/広告業界】店頭集客や商品販促のための位置情報を活用したデジタル広告の営業

~330,000円/月
その他エンジニア
渋谷

【Swift/Objective-C)】店内・店外で利用可能な小売企業のアプリ開発・保守・運用

~880,000円/月
アプリケーションエンジニア
Objective-C Swift iOS GitHub
渋谷

【Tableau/SQL】官公庁・自治体向けサービスにおけるBIコンサルタント業務

~990,000円/月
ITコンサルタント
SQL Microsoft Excel Tableau
渋谷

【Photoshop/Sketch】小売企業のアプリ開発におけるUI/UXデザインの制作(DD)

~660,000円/月
UI/UXデザイナー
Adobe Illustrator Adobe Photoshop Sketch Adobe XD
渋谷

【オペレーター/広告業界】官公庁・自治体向けに、コロナワクチン接種予約をはじめとした電話対応業務

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Microsoft Excel
渋谷

【Scala/Java/広告業界】インターネット広告代理店業における社内ツールの開発、運用におけるバックエンド寄りのフルスタックエンジニア募集

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Java Scala AWS (Amazon Web Services) Kubernetes
渋谷

【Scala/Java/広告業界】インターネット広告代理店業における社内ツールの開発、運用におけるフロントエンド寄りのフルスタックエンジニア募集

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Java Scala AWS (Amazon Web Services) Kubernetes
渋谷

【Scala/Java/広告業界】インターネット広告代理店業における社内ツールの開発、運用におけるフルスタックエンジニア募集

~330,000円/月
サーバーサイドエンジニア
Java Scala AWS (Amazon Web Services) Kubernetes
渋谷

【営業/Web業界/広告業界】店頭集客や商品販促のための位置情報を活用したデジタル広告の営業

~330,000円/月
その他エンジニア
渋谷

【Swift/Objective-C)】店内・店外で利用可能な小売企業のアプリ開発・保守・運用

~880,000円/月
アプリケーションエンジニア
Objective-C Swift iOS GitHub
渋谷

【Tableau/SQL】官公庁・自治体向けサービスにおけるBIコンサルタント業務

~990,000円/月
ITコンサルタント
SQL Microsoft Excel Tableau
渋谷
更新日:2019/10/29

【タップル】カスタマーサポート

の案件・求人
派遣求人
単価(税込)
1,601円/時
契約形態
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態

業務内容

タップル誕生(https://tapple.me)
上記サービス運営において、以下業務を担当いただきます。(1がメイン、23は状況を見て依頼させて頂きます)

1カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)
2事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
3Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーション力があり、
問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

募集要項

基本スキル

・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作ができる方(ブラインドタッチ・基本的なショートカット等)
・PPT・Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)

尚可スキル

・マッチング業界に興味があり、ユーザ目線でサービスと向きあっていただける方
・思考力・推進力のある方
※ルール(フロー)整備や、マニュアル作りを行って頂くため

人物像

・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている

契約条件

契約形態

派遣

契約更新

初月単月(以降、複数月更新)

就業時間

10:00 ~ 19:00

休憩時間

60分

残業時間

20時間

休日・休暇

完全週休二日制(土・日) + 祝日

月額報酬

〜1,601円/時

支払いサイト

当月末日締 / 翌月15日払(15日サイト)

その他募集要項

商談回数

1回

PC貸出

Win/Mac どちらか

商談時ヒアリング事項

・面談時はスーツよりも清潔感のある私服の方が良いです。
・経歴紹介はマッチするものを抜粋して2,3伝える形が良いです。(3分程度)

エージェント評価

【エンド直請け案件】@渋谷駅
上場しているメガベンチャー企業での案件になります。
インターネット業界を代表する大手企業で、オススメの案件です。

人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。

テクフリが選ばれる3つの理由

マージン率10%の案件あり!

3人に1人が年収120%アップを実現

サポート/フォローアップ、福利厚生が充実

契約更新率が70%以上で、案件が途切れない

※(当社調べ)期間:2023年3月~2024年2月

<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP