自社運営ブログのアシスタント業務を担当していただきます。
- 外注案件の進行管理、請求処理
- データ抽出依頼
- ユーザーへのインセンティブ付与
※(状況によって)その他サポート業務(資料作成等)をお願いする場合があります
・Officeソフト(Excel(SUM/AVE)・PPT)やGoogleツールの基礎スキル
・ビジネスメール・電話応対
・ミスなく丁寧で正確な作業ができる方
・明るくコミュニケーションが円滑な方
・オフィス・総務・部門内アシスタントとして働いた経歴がある方
・コミュニケーションツール(Slack等)の実務経験がある方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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上場しているメガベンチャー企業での案件になります。
インターネット業界を代表する大手企業で、オススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。