1.監視・運用・保守
・原因、影響範囲調査・顧客対応
・保守手配(キャリア、保守員、ベンダコントロール)
・リモート操作による障害復旧対応2.システム運用代行
・パスワード更新・月次データ作成
・ジョブ確認、バックアップ結果確認
・テープ交換3.運用業務
・手順書修正・作成、テスト
・メンテナンス・回線借用対応
・各種問い合わせ対応
・データ収集
1回
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。