某企業に対して、Salesforceの初導入のご支援をお手伝いいただきます。
現在ライセンスは既に購入いただいているものの、それ以外はほぼゼロベースの状況です。
業務整理、顧客組織の理解、課題ヒアリング、重要KPIの理解など要件定義に入る前のフェーズから参画いただき、
最終的に当顧客に適したご提案を資料にまとめて行っていただきます。
スケジュール感としては、9月下旬〜顧客ヒアリングを開始し、12月初旬には提案を行うことを想定しております。
現在のフェーズですと、Salesforceの経験は不要ですが、コンサルの経験がある方がフィットするかと思います。
・顧客の業務を整理し、そこから考えた最適な提案ができる方
・業務コンサル、もしくはそれ相応の業務経験があるかた
・新規案件の経験
・Salesforceの理解
・情報集積力、分析力、提案力
1回
Win/Mac どちらか
・全くゼロの状況から業務コンサルとして参画し、顧客に提案をして形にして行った経験を具体的に教えて下さいませ。
・「電子カルテ」「予約管理」などのキーワードの業務経験があれば教えて下さいませ。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
世界シェアNo.1の営業支援・CRMツール「Saleforce」導入に伴うコンサルティング及びシステム構築業務を担うことが出来ます。
業界最高レベルの技術者と共にプロジェクトを推進できます。
日本に9名しかいない業界最上位資格保有者がおり、技術面の向上も間違いないです。
大規模なPMな経験に加え、Salesforce開発・導入・支援の経験があると書類の通過率はいいと思います。
エンジニアの就業環境も良く、フレックスタイム制も導入されていますので、
ご安心してお仕事に勤められると思います。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。