サービス中のシステムにおけるお客様問い合わせ窓口(SE側の連絡窓口)の対応をしていただきます。
具体的な業務内容は以下になります。
【窓口対応】
・お客様からの問い合わせ窓口対応
・トラブル、故障発生時の一次解析及び関連SEへのディスパッチ対応
・お客様への各種申請対応
・システム運転日報対応
・認証カード、ID/PWの払い出し・管理対応
・移植、計画切替などのイベント時における対応
・お客様からの問い合わせに対する電話対応
・申請フォーマットや申請フローに沿って、正確に素早く対応できること
・コミュニケーション能力
・周囲に気配りができる
・金融系システム等での統制経験
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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※勤務時間
日勤:08:30〜17:30(引き継ぎ16:30)
夜勤:16:30〜09:30(引き継ぎ08:30)
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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