小売流通会社のグループ内企業におけるOA環境(PC、メール、コミュニケーションツール等)を統合プロジェクトで以下の業務をお願いします。
・他チームとの作業進捗/横ぐし課題の管理などを実施するPMO
・事業会社に提供するサービスを記述したサービス仕様書の説明と修正
・特定の事業会社を担当し、窓口として諸々の調整を実施
・利用サービスを選定し、コストの見積り業務
・コンサルティングファームでの就業経験2‐3年以上(もしくはコンサルティングファームアンダーでのPJT経験)
・インフラに関する知見
・大規模案件のPMO業務
・大規模業務に興味がある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
クライアントの事業競争力強化に向けたデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援致しているコンサルティング会社でございます。
クライアントと伴走し、成果創出にコミットするハンズオン型のコンサルティングスタイルが特徴です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。