◆ハイエンド向けリアルタイムグラフィックスのアニメーション業務全般
・現在はUnrealEngine4やUnityなどのゲームエンジンを使ったプロジェクトが中心です。
・ゲームや映像に登場するキャラクタに命を吹き込む仕事です。
・手付のアニメーションからモーションキャプチャ編集まで、プロジェクトに合わせて業務内容は様々です。
・特性によってはキャラクタリギングの作業をお願いすることもあります。
・MayaやMotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
→業界は問わず5年程度を目安
・アニメーション制作において、1タイトル以上のゲームの完成経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験
・リギングの実務経験
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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