Mayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作。
それらの外注管理、クオリティ管理などになります。
①モデリングスキル実務5年以上(Zbrush,SubstancePainter,Maya)
②社内外連携スキル
③Unity使用経験
①UniTask/UniRxを業務で使用したことがある
②要件に応じたシェーダーが書ける
③3DダンジョンRPG系ゲームが好きなかた
モデラーとして実務5年以上ある方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
Mayaの経験がある方におすすめの案件です。
モデリングスキルの経験が豊富な方からのご応募お待ちしております
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。