大手証券会社のコールセンターと事務電話の更改PJにおける運用設計PLの支援を行っていただきます。
基盤チームと近い関わり合いなので、インフラの知見を活かし、エンドの要望ヒアリング、会議のファシリテーションや運用設計を行っていく業務内容です。
基盤(VMware)、電話機器AVAYA
現在~2023年1月:要件定義、基本設計
・インフラ領域におけるPM業務経験
・顧客折衝経験、コミュニケーション能力が高く、フットワークが軽い方
・VMwareの知見
・関係する人たちと率先してコミュニケーションが取れる方
・能動的に動けて、協調性ある方
・勤怠に問題のない方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
必須スキル尚可スキルに対してのコメントいただけますと提案がスムーズです。
大手証券会社のコールセンターと事務電話の更改PJにおける運用設計PLの支援を行なっていただきます。
KW:フリーランス、案件、VMware、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。