大手生活関連事業会社が展開するカスタマーサクセスのプロジェクトマネジメントをお任せします!
SaaS製品導入後のサポート全般や機能拡張における開発者とのコミュニケーションが主な業務となります!
【就業環境】
・リーダー1名(男性30代)、社員2名(20代女性)
【おすすめポイント】
・チームメンバーがデータに関する知見やマネジメントに長けており、それらのスキルや経験を積むことができます!
・SaaS製品へ直接的に関わることで理解を深めることができます!
・プロジェクトマネジメント経験 3年以上
・クライアントとのコミュニケーション経験 3年以上
(クライアントのビジネス理解が必須となります)
・開発要件を開発者とすり合わせた経験 3年以上
・論理的に物事を考えられる方
・ベンチャー志向をお持ちの方
勤怠良好で円滑にコミュニケーションを取れる方。
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
その他多数の案件を保有している企業様でございますので、終了後のスライドの可能性もございます。
KW:フリーランス、案件、PM、在宅、未経験不可
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。