・インシデント対応
Windows OS全般
HardWare故障診断
Microsoft Office製品
ネットワーク障害診断
・ユーザサポート業務
PC準備(作成および配布、レクチャー)
APインストール
問合せ(質問・リクエスト)対応
・チケット管理(ServiceNow)
・グローバルチームへの問い合わせ作業(英語)
・運用マニュアルなどドキュメントの作成及び支援
・顧客との打ち合わせの参加および議事録作成
・その他、運用に関わる支援作業
・PCサポート業務経験3年以上
・英語によるコミュニケーション可能な方(聞く、話す)
・WindowsのSW、HWの知識
Windows全般の障害切り分け&対応
ドライバの入れ直し
ハードウェア故障の診断(BIOSの設定、Diagによる故障診断)
・O365の使用経験(1年以上)
・Officeの知識(基本操作、障害対応)
OneDrive/SharePointの知識(同期、データ復旧、障害対応)
Outlookの知識(基本操作、Profileの再作成、障害対応)
・MFAの基本知識
・コミュニケーション力のある方
・ドキュメント(手順書等)作成経験
・目的意識を持ち、責任をもって作業にあたる
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、
作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
Winのみ
基本スキルに対するコメント
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。