【案件概要】
スマホバトルRPGのクライアント開発、または新規サービスの設計・開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。
【開発環境】
言語:C#
ゲームエンジン:Unity2019
IDE: Xcode, VisualStudio, AndroidStudio
使用ライブラリ:NGUI
コミュニケーション:Slack, Zoom, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Backlog
監視:Errbit, SmartBeat, Adjust
CI/CD:Jenkins
・スマホゲーム開発実務経験 3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方
・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方
・パフォーマンスチューニングの経験がある方
・業務効率化や技術的アプローチでの品質担保(CI/CD、テストやSASTの自動化など)の実績がある方
・セキュリティやチートに対する知見がある方
・Unityエディタ拡張の開発経験がある方
・モバイル向けシェーダーの開発経験がある方
・サーバーサイド(RubyOnRails)に関する知識がある方
・GvGゲームが好きな方
・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方
・コミュニケーションスキルの高い方
・責任感を持ってプロジェクトを進められる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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5年以上の長期運用を実現しているノウハウを学ぶ事ができると同時に、現在も大規模改修を進めており、新しい挑戦も可能なPJです。
また、自社オリジナルコンテンツのため、自身の提案からあらゆるコンテンツの展開/拡張を模索することができます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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