通信事業者が企業向けセキュリティソリューションの一つとして提供している
マネージドセキュリティサービスの提案/導入/保守/運用を行っている部門において
お客様への提案や開発ベンダとの調整、実施のセキュリティレポート へのフィードバック等、
サービスの提案から運用に至る部分を事務局の立場で総合的に取りまとめる業務となります
・導入されたサービスに対するトラブル対応
・お客様定例会(週1-2回)での報告、質疑応答
・タスク管理
・インフラ領域におけるPMO経験(2年レベル)
・Windowsサーバ、Linuxの知識
・お客様向け資料の作成経験
・当事者意識を持ち、責任をもって作業にあたることができる。
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
1回
Winのみ
※一部の案件に限ります
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