【案件概要】
情報システム要員として以下業務にご対応頂きます。
【業務内容】
・コールセンターシステム更改に伴う、運用方針の策定~リリース
・社員様使用端末のPCセットアップ、機器入替作業
・自身で担当業務の進捗管理を行い、業務を推進できる方
・Windows運用経験
・情報システム対応のご経験
・クラウドサービスの知見・使用経験
・Genesys Cloudの知見
・コミュニケーションスキルが高い方
・積極的に仕事に取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
フロントエンド開発が得意な長期稼働できる方を探しております。
キャッチアップの早い方、大歓迎です。
KW:フリーランス、案件、未経験不可、社内SE
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。