【案件概要】
電子マネー決済システムに接続する決済端末に対する、品質管理フレームワークの改善・維持・管理、品質評価・分析、品質強化策の策定・推進等を担当していただきます。
【業務内容】
・社内外の品質向上活動、品質保証ルールの立案
・品質保証計画の立案、管理、承認(プロダクト・サービス)
・品質分析、不具合分析、問題管理
・QAコンサルタント、QAシニアマネージャ
・ITサービスにおける品質管理の経験
・ソフトウェア、インフラ基盤、DB、付随するサービス運用業務
・リテール業界、IT業界、キャッシュレス業界経験
・ITサービスのプロジェクトマネジメント経験
・コミュニケーションスキルが高い方
・積極的に仕事に取り組める方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
コミュニケーションがある方、積極的に仕事に取れ組める方、大歓迎です。
正社員転換前提で働ける方、お願い致します。
KW:フリーランス、案件、在宅、未経験不可、QAエンジニア
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。