テクニカルサポートで社員代替として支援していただきます。
・MS製品にかかる問い合わせ対応
・複数案件(Intune/EMS/E3(Share point等))の作業及び推進とユーザー調整
・M365/EMS案件支援(クラウドセキュリティ対応)
・M365/EMS支援経験
・Intune/E3(Share pointの案件経験
・クラウドセキュリティの知見
・デバイスID管理/セキュリティ管理の経験
・指示待ちの姿勢ではなく、積極的に作業に取り掛かってくれる方
・疑問点や想定外事象について、独断で判断/対応をせず積極的に調査や周りへの相談、作業状況が報告できる方。
・体調が安定しており病欠が少ない方
2回
オンライン
Winのみ
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
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ECシステム開発や業務系システム開発やインフラ構築などを元請けする大手SIerの案件です。
参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
KW:フリーランス、案件、未経験不可、Windows
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
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