【案件概要】
AWS上にFTTH事業者向け請求/課金・マイページのシステムを新規構築する。
SalesForceで構築された顧客/契約管理システムと連携を行う。
・請求/課金
外部の決済代行システムと連携し、顧客への請求業務を行う。
・マイページ
顧客が自身の契約情報確認や各種変更手続きを行う為の
ユーザマイページの機能
【技術スタック】
AWS:SES、Cognito、CodePipeline、Lambda、
CloudFront、S3、Cloud Watch、Transfer Family、
Route53、ECSなど
フロントエンド:Next.js(React)、Typescript、HTML、CSS、Recoil
バックエンド(API):Chalice(Python)
バックエンド(Batch):Python
・AWSによるCloudサービスの全般的なアーキテクチャ設計/構築/運用経験
※アプリケーション、API、CI/CD、監視など
・Webアプリケーションの開発経験
・責任感があり、能動的に業務を行える方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
上位企業からの参画者が50名を超えており、良好な関係にある働きやすい企業の案件でございます。
フルリモートでの勤務も可能で、より集中して業務を行うことができます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。