【作業内容】
多岐にわたる事業展開を行っている大手・有名IT企業にて自社ヘルプデスクの業務をお任せ致します。
・ヘルプデスク業務(社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導きます)※自社従業員向け
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・FAQなどのドキュメント作成
【環境】
OS:Windows、Mac、Android、iOS
Slack
GoogleWorkspace
JIRA
Confluence
Agile
Microsoft365
・IT関連のヘルプデスク経験:3年以上
・IT関連の資産管理経験:3年以上
・Windows、Mac、iOS、Andoroidのキッティング経験がある方
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある方
・従業員1,000名以上の社内ヘルプデスク・IT資産管理経験がある方
・運用業務の効率化の経験がある
・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験がある方
・コミュニケーションが円滑な方
・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れる方
・コミュニケーションが円滑な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請けや受託などの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。