【案件概要】
Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件にPMとして参画し以下等をご担当いただきます。
・進捗、課題管理
・海外拠点とのやりとり
・Salesforce機能検討
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Salesforceカスタマーサクセス領域(コールセンター業務を想定)のシステム開発、およびPMの経験
・ビジネスレベルの英語力
・海外拠点等と英語でのやり取りの経験
・コミュニケーション能力が高い方
・新しい技術や知識を習得することが楽しめる方
2回
オンライン
Winのみ
※一部の案件に限ります
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積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。