【案件概要】
IBM製品に関するテクニカルアカウントマネージャーを担っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・運用に関するお問い合わせ対応
・重要障害対応(障害切り分け、復旧、再発防止検討など)
・問い合わせの進捗状況の管理と報告
・修正や重要障害情報などの技術情報の提供
・調査状況とTAMの見解をサポートに伝えるとともに課題解決方針についてサポート、開発部門と協議
・製品開発部門へのエスカレーション実施
・サポート/開発部門 とのコミュニケーション
・テクニカルアカウントマネージャーまたはそれに付随したご経験
・IBMでの就業経験・PJ経験
・勤怠が安定していること
・協調性を有していること
・誠実性とスキルの両立を兼ね備えた上で意見・実装面を推進できる方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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積極的に業務に取り組め、キャッチアップ能力が高い方を募集しております。
コミュニケーション能力がある方、ぜひエントリーお願いいたします。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。