スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
・UI全般
└新規実装(大型イベント開発含む)/既存改修/不具合調査/修正
・持ち回り制の定常業務(マニュアル完備)
└本番ROM作成/SNSアイコン変更/マスタデータ反映など
・開発支援
└他職種(サーバー/2D3Dデザイナー/プランナー)への技術支援
└工数削減、もしくはトラブル回避を目的としたワークフローの改善や自動化
└iOS/Androidアップデート対応サポート
・C#でのゲーム開発経験
・Unity 2021
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitLab)
・新規イベント開発、もしくは大型改修でのクライアントのメイン担当経験
・Java
・Objctive-C++
・Jenkins運用経験
・スポーツゲームの開発、運営経験
・欧州サッカー知識のある人
・機動的なアサインに対応できる方
・異なる職種の方と適切なコミュケーションを取りながら業務を行える方
・自身だけではなく、チームのことを考えた合理的な提案ができる方
・既存の枠組みに捉われず、最適な業務フローを考えられる方
・推進力や積極性があり、受け身の姿勢にならない方
・工数と効果のバランスを取れる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
・基本スキルに対して経歴書で判断できない場合はコメントをお願いします。
・人物面でアピールがあればお願いします。
※一部の案件に限ります
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エンドユーザーや大手SIerに対してSESでご支援しているソフトハウスの案件です。
エンジニアを大切にする社風で、参画後は長期で活躍頂くことを希望しており、案件が終了しても別のPJにアサインされる可能性があります。
ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。