顧客企業のDX事業戦略にてGISサービスの開発支援をおこなっていただきます。
主に業務アプリの再構築・オンプレミスまたはクラウド化において顧客や
オフショアベンダーを含む全ステークホルダーに対し、
ヒアリング・要件定義・提案書作成・プロジェクトの中核として
折衝及び調整管理をご担当いただきます。
【業務内容】
・業務アプリ毎のAsIS把握(顧客へのヒヤリング)、ToBE要件・提案から具体的な進め方を
WBSとして新規構築し、PJ完了までの全体管理
(業務プロセスの特定化、可視化、課題抽出及び改善計画策定を含む)
・上記に付随するBA・PM業務全般
(コスト管理、要件定義、タスク(ロード)管理や具体指示、進捗管理、定例報告、リスク管理、契約管理)
・顧客企業の契約するアプリケーション・webサービス開発を行うオフショアベンダー
企業管理全般(KPI策定による技術力及びコスト評価、ベンダー集約、最適化、選定及び顧客へのレポート)
・技術的バックグラウンドのない顧客への各種レポート提出及び定例会議を主催してのプレゼンテーション
・システム導入や業務改善PJTのBA・PM経験がある方
・日本語:ネイティブレベル
・英語: ビジネスレベル
・5+年のBA・PM・PMO経験
・顧客企業や社内業務プロセス改善プロジェクトの推進経験
・ビジネスプロセスの上流から下流まで一貫して関わった経験
・企業内コンサルティング、業務コンサルティングの経験
・PMBOKまたITIL資格の取得者
・業務アプリケーションのクラウド化の経験
・PMO業務の経験がある方
・英語を用いてのプロジェクト進行
・GISソリューション業界にて経験お持ちの方は大歓迎
勤怠が良好で、自発的に動ける方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
マネジメントと経験と英語が必須の案件となります。ご対応可能な方のご応募おまちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。