日々の業務を効率化する業務・経営支援サービス群のPJです。
予約・受付管理、会計、決済から人材採用、シフト管理、資金調達や請求書管理まで事業運営に関わっていただきます。
様々な機能にそれぞれチームがあるのですが、そちらでPJを横断的に担当するアーキチームのメンバーとしてご活躍いただける方を募集しています。
※アーキチームではございますが、手を動かすことが主流となります。
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
・基本フルリモートでの案件となります。(地方在中の方は不可となります)
・長期案件となりますので、長期での稼働可能な方の応募お待ちしております。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。