スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業にて、
新規コンシューマーゲームでのバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装などの業務をご担当いただきます。
【環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya
・Unreal Engine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上
・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験
・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験
・Unreal Engineでのビヘイビアツリー、モンタージュを用いた開発経験
・リーダーポジションのご経験
・進行管理のご経験
・C#、LUA、Blue Printなどのスクリプトを用いた開発経験
・モーション絵コンテの制作経験
・コミュニケーションが円滑に取れる方
2回
オンライン
Win/Mac どちらか
・基本/尚可スキルのご経験についてご回答ください。
・ポートフォリオのご提出をお願いいたします。
※一部の案件に限ります
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国内外問わず非常に利用者が多いゲームタイトルの開発となりますので、
ご自身のスキルに幅を持たせたい方にはおすすめな案件かと存じます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。