PMOとして下記の業務を担当いただく想定です。
・社内ステークホルダー(マネジメント層、各部門長、ユーザー)およびサプライヤーからの期待、
ニーズのヒアリング(ミーティングファシリテーション、議事録作成)
・必要に応じた他社のビジョン調査(リサーチ、資料作成)
・部門内ワークショップの運営(課題整理、戦略課題のまとめ、ロードマップ作成、議事録作成)
・中間報告および最終報告資料の作成
※プロジェクト責任者としてMDが部分参画、PMが50%稼働で参画予定
・ミーティングファシリテーションおよび議事録作成の経験
・調達、購買領域での支援経験
・ビジョン策定の経験(調達購買領域以外でも可)
・トレンドや環境変化を踏まえた事業戦略・経営戦略の策定経験(調達購買領域以外でも可)
・コミュケーション能力がある方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
PMOとして中長期ビジョン策定、戦略立案、ロードマップ作成の経験を積みたい方におすすめです。
またリモート併用のため、働きやすいです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。