ServiceNowの運用・保守業務を担当していただく想定です。
主な業務内容は下記です。
保守:ServiceNowの軽微な設定変更(選択肢追加など)
運用:アカウント管理(登録・変更・削除)、パスワード変更、問い合わせ対応(アカウントロック解除、承認権限確認など)
ID管理:ID貸出対応、設定確認
資料作成:アカウント一覧、ID貸出情報の報告資料、定例MTG資料作成
その他:顧客打ち合わせへの同席、ドキュメント作成・メンテナンス
・ServiceNowでのID貸出業務、もしくは相当する他ツールでの業務経験
・運用業務経験
・リモートワークでメンバーと協力して作業した経験
・お客様から質問に対して、メール等の文字ベースで対応する対応ができること
・エクセルでのマクロが組める、シェルスクリプト作成経験
・改善意識があり、一人称で能動的に動いて頂ける方
・リーダーかサブリーダー経験
・ユーザー対応経験(ユーザーとのコミュニケーション)のある方
・ドキュメント作成、メンテナンス経験
能動的に動くことができる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
ServiceNowのスキル・経験を伸ばしたい方におすすめの案件です。
また案件を多く持っている企業様のため、スライドでご稼働いただける可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。