チャットから電話までのサポート領域を広くカバーするSaaSソリューションを提供する企業にて、
プロジェクトマネージャー(PM)を募集しています。
ニューノーマルの影響により、非対面のカスタマーサポート体制を見直す自治体・企業が増加し、
より高度なサポート体制を実現するカスタマイズニーズが高まっています。
本案件では、顧客折衝・仕様策定・進捗管理・ステークホルダー調整などを担当し、
技術面からプロジェクトを推進いただきます。
社内外の関係者と連携し、予算・期間内でのサービス提供と顧客満足度向上を目指していただくポジションです。
・JAVA/Python/Node.js/Go/scala/などのプログラミング経験がありソースコードをレビューした経験
・顧客折衝、要件定義、システム設計など、上流工程経験
・プロジェクト管理経験
・AWSのマネージドサービスの使用経験
・論理的思考の出来る方
・開発の軽微な修正を行える方または行う事に抵抗の無い方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
基本・尚可スキルへの◯×(経験有無△不可)の記載をお願いいたします。
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。