某通信会社が運用中の生成AI接客サービスの運用を引き継ぐため、
日々の運用業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・障害発生時の復旧対応(プラットフォームはGCP)
・障害発生時の情報共有、2次切り分け/KDDIとの連携(1次サービス監視はiret)
・ミドルウェアの定期的なアップデート
・セキュリティパッチ等の適用
・システム更新時の動作確認/リリース
・技術的なお問い合わせへの回答
・ECサイト等からの商品情報スクレイパーの開発・改修
・データストアの作成(マニュアルレベルの作業)
・AI接客ページ構築(マニュアルレベルの作業)
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
4月〜6月の案件になりますが問題ございませんでしょうか?※延長の可能性あり
※一部の案件に限ります
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多くの業務委託案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了してもタイミングによっては別のPJにアサインする事が可能でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。