顧客に展開しているシステムの運用保守業務を行っていただきます。
具体的な業務としては以下を想定しております。
┗定例作業や資料の整備、運用改善
┗クラウドツールでのシステムの管理及び監視
┗障害や依頼に伴う問い合わせ対応
その他、各種開発基幹システムを用いたエンジニア及び
社内外へのファシリテート含む支援、技術管理全般をご担当いただきます。
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
顧客折衝やベンダーコントロールなど携わることができます。
一部リモートワークを取り入れているため働きやすい現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。