大手Fintech事業を展開する企業において、財務経理をご担当いただける方を募集いたします。
【業務内容】
・予実の管理
・IT資産の管理(コスト集計及びレポーティング)
・月次、四半期、年次それぞれの、各プロジェクトのコスト分析
・各プロジェクトとマネージャーとのFinanceに関わる連携
・部署、グループ間での連携業務
【こんな方におすすめ】
・大手企業で財務管理のご経験のある方
・グローバル企業でのご経験のある方
・役職者へ向けた書類作成経験のある方
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・財務経理として2年以上の勤務経験
・月次決算業務の経験をお持ちの方
・予算作成や予実管理の経験をお持ちの方
・Excelを用いたデータ分析のご経験をお持ちの方
┗VLOOKUP/SUMIF関数/ピボットテーブルのご経験
・IT業界にてFP&A担当や管理会計担当としての勤務経験2年以上
・PMやPdMなどの立場でコスト管理等を行ったご経験
・上位役職者へのレポート作成経験
・グローバル企業におけるご経験
複数の重要な課題に対し的確に優先順位付けをおこなって、業務ピーク時においても期日までにタスクを遂行することのできる方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
国内トップクラスのサービス規模を誇る金融サービスで御座います。
働く環境が整っており、安定的に就業したい方は是非ご応募ください。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。