社内のITサービスを提供する情報システム部のヘルプデスク組織で、従業員のサポートをするのが主な業務内容です。
【業務詳細】
・PCや携帯、周辺機器などのIT機器の運用管理
・PC(Windows・Mac)、携帯(iOS、Android)のキッティング
・社内ITのお困りごとやトラブルを解決へ導くヘルプデスク
・FAQなどのドキュメント作成
・社内システムのライセンスの運用管理
・IT関連のヘルプデスク経験が3年以上ある
・IT関連の資産管理経験が3年以上ある
・PC(Windows、Mac)のキッティング経験がある
・携帯(iOS、Andoroid)のキッティング経験がある
・IT業務全般に関して、用語、作業、マニュアル関連の理解と指示に順応できる能力がある
・従業員1000名以上の社内ヘルプデスク、IT資産管理経験
・運用業務の効率化の経験
・業務改善に関わるプロジェクトへの参画経験
・能動的に動ける人
・コミュニケーション力が高いため
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
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多岐の分野に渡り自社サービスを運営している企業様になります。
大規模サービスやフェーズによっては新規事業の立ち上げ、新規プロダクトの開発に携わることもできます。
また、プロダクト改善の効率を上げるためのモダンな開発環境、技術スタックを積極的に使っていく想定ですので、
モダンな技術のご経験を積んで頂けます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。