モバイルオーダーサービスに関する技術的な問い合わせ対応および問題解決を行う業務です。
・プロダクトに関するエラーやトラブルへの技術的サポート、解決方法の提示
・過去の問い合わせを踏まえたFAQの作成・改善による再発防止
・操作方法などをまとめたマニュアルの作成
※コーディング業務はありませんが、技術的知識とプロダクト理解を活かし、顧客への回答や解決策の提案が求められます。
・カスタマーサポート経験(SVの実務経験3年以上)
・社内問い合わせ(PCセットアップ業務など)ではなく顧客問い合わせ対応経験(C2C、B2B問わず)
・モバイルオーダー業界もしくはPOS業界経験
・C2CサービスもしくはB2Bサービスのオペレーション設計経験
・障害発生時の社内外のリレーション経験
・データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験
・自律的に考え行動できる方
・勤怠、コミュニケーションが良好な方
1回
オンライン
Win/Mac どちらか
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。