オンラインマッチングサービスのカスタマーサポート業務全般のリードを行っていただきます。
・CS業務経験3年以上
・CS業務マネジメント経験1年以上
・モニタリング(パトロール)業務
・ユーザー意見による改善提案
・マッチングサービスやコミュニティサービスのCS経験
・QA経験
・SNSビジネスアカウントの運用経験
・CRMの運用経験
・プランニング経験
コミュニケーション力が高い方
1回
Win/Mac どちらか
・ゲーム業界の経験はありますか?
・これまでの作業の流れを教えてください。
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@恵比寿駅
数多くの有名アプリをリリースしている上場企業になります。
CS案件となりますが、品質管理に興味がある方歓迎。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。