・リーダーポジションとして、決済系サービスにおける業務運用設計を行っていただきます。
・コールセンターの立ち上げに伴う業務運用設計(仕様書・業務フロー作成)の実施、運用ツール整備なども行っていただきます。
・コールセンターの立ち上げ経験
・業務運用設計(仕様書・業務フロー作成)経験
・業務運用リーダー経験
・他部門調整コミュニケーション、案件進行
・管理スキル
・officeソフトの基本的操作スキル
・業務運用ツール整備(kintone, zendesk等)※コンフィグレベル
・トークスクリプト
・FAQ作成経験
・BPR(業務改善)経験
主体的に動ける方
1回
Win/Mac どちらか
業務系システムの設計・開発経験について詳しく
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数のIT企業の案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
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他ではできない新規事業を次々と創り出し、
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