本エンドの自社サービスを導入するお客様からの(やや)技術的な質問や、ドキュメントに記載された内容の質問などに対する回答、サポート。
また、Linuxサーバーにログインし、データの抽出やログの確認などエンジニア的な業務もご担当いただける方を優先しています。
【具体的な業務内容】
・法人向け自社アプリに関するテクニカルサポート
・法人との受託開発業務に関するテクニカルサポート
・ログをみて検索、調査(Linuxでのコマンド打ちなど)
・アプリに関するアカウント発行の手配
・付随した事務処理(システムへのデータ入力)等
・Gitに入力するトラッキング作業
・法人向けに資料、ドキュメント作成可能性有
※エスカレーション:有
※これからエンジニアになりたい方などがマッチします。
・テクニカルサポート経験
・Linuxに関する知識
・ITに関する一般的な知識/理解
・社内外との電話応対経験
・Linuxでのコマンド打ち
・サーバー/ネットワークに関する知識
・地頭が良い
・テキパキとしている
1回
Win/Mac どちらか
・外部の方との折衝経験はありますか?
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@神谷町駅
某上場企業でのテクニカルサポート案件となります。
一定以上のコミュニケーション能力は必須ですが、
IT業界へのキャリアチェンジなどを目指している方にオススメです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。