本企業の事業部プラットフォームで実施するユーザー向けキャンペーンの運用/設定対応をして頂きます。
・キャンペーン対象となるタイトルへの素材依頼など各種やりとり(一部社外含む)
・集めた素材の登録などキャンペーン実施に必要な登録作業
・コインにおける増量設定
・毎月のコイン購入増量の設定対応
・決済代行会社との請求書(締め)対応
・その他設定作業
・必要最低限のExcelスキル(SUM/AVE)
・googleスプレッドシート/スライドスキル
・メール/チャットなどで他プロジェクトメンバー(社外含む)と適切なやり取りができる方
・ミスなく的確に作業ができる方
・クエリ実行、集計作業ができる方
・作業の意図を理解して自ら率先して実行できる方
・笑顔が自然と出せる
・責任感がある
・地頭が良い
・テキパキとしている
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
・今回の職場選びの基準を教えてください。
・得意な業務は何ですか?
※一部の案件に限ります
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【エンド直請け案件】@渋谷駅
大手企業でのアシスタント業務となります。
単純作業ではありますが、時頭がよく仕事が早いタイプが好まれる傾向にあります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。