事業拡大に伴う新しいメンバーの採用を目的に、そのお手伝い頂ける方を募集いたします。
①中途採用アシスタント業務
・応募者の書類選考、および現場選考官との対応
・面接等のスケジュール調整、レジュメの出力や配布、来客のアテンド等
②その他採用チームの業務補助
・データ入力、その他庶務業務等をお願いいたします。
・業務ツールはGoogle Docsや採用管理システムを使用しております。
・また社内ではチャットツールを業務で使用しています。(Slackなど)
・ITもしくは人材業界の事務経験者
・マルチタスク、幅広い業務を柔軟に対応出来る方
・Word,Excel,PowerPointの基本的な操作ができる方
・Gmail,Googleスプレッドシート等の実務での利用経験
・エージェント、派遣会社担当者との折衝経験
・法人営業経験
※上記すべて必須ではございませんが、より多くマッチするのが望ましいです
60分
10時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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移転したばかりの綺麗なオフィスで気持ちよく働けます。
業務時間中はしっかりと業務にあたり、
ワークライフバランスを保ってお仕事をしたい方に特にオススメのお仕事です!
中途採用チームは現在8名(男性:4名、女性:4名)で構成され、
メリハリを持ちながら、コミュニケーションが活発な明るい雰囲気のチームです!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。