電子書籍関連サービスのWebサービススマホアプリを展開する電子書籍事業部にて、キャンペーン対応やメンバーのサポート業務をお願いします。
【1】キャンペーン対応
各出版社から来るキャンペーンの提案を社内担当(デザイン・運営)へ展開します。提案は基本的にはメールで来るので、それをフォーマットへ体裁を整え、社内担当へお送り頂きます。キャンペーン対応のスケジュール管理等もお願い致します。
【2】売上明細書作成
経理から上がってくる各出版社ごとの売上明細を、更に作品ごとに落とし込んで
頂きます。基本的には社内ツール・Excel(ピポットテーブル利用)を使用して頂きます。
【3】その他
・営業補助業務:資料作成など
・キャンペーンの企画等
※今後、ご経験を積まれてから可能性がございます。
・Excelでの集計をお願いするため、ピポットテーブル、VLOOKUPどちらも
使えることを必須とさせて頂きます。
・ビジネスで多くのメール処理経験があること。
・経理アシスタント経験
・営業事務経験
(どちらもルーチン業務を正確に⾏っていた経験を歓迎致します)
60分
10時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
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移転したばかりの綺麗なオフィスで気持ちよく働けます。
業務時間中はしっかりと業務にあたり、
ワークライフバランスを保ってお仕事をしたい方に特にオススメのお仕事です!
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