ユーザー様からカスタマーサポートへお問い合わせいただいた事象について
システム側から調査を行い、課題発見や改善提案を開発チームに対して行っていただく
業務となっております。
・SQLを利用した開発/実務経験
・ゲームが好きな方
・Kotlinを使用した開発/実務経験
・サーバサイド開発経験
・カスタマーサポート専属エンジニアとしての開発経験
・大規模サービスの開発経験
・Webアプリケーション/ゲーム開発でのエンジニアリーダー経験
ゲームが好きな方
1回
Win/Mac どちらか
・SQLでの開発経験はございますか?
→
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
大規模なタイトルを扱っている企業さんです。
オフィス環境もよく、部活動などもあり、チームワークはとても良い会社さんです。
ゲームが好きで、ゲーム会社にて業務をしたい方にオススメの案件です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。