■業務内容
社内共通ツールの導入支援
プロジェクト管理、WBS作成、進捗管理
導入ツールの仕様調査、セキュリティリスクの調査
部門間調整、グループ会社間調整、社内ヘルプデスク対応
定型・非定型業務を抽出、各業務のフローチャートや作業手順書などの設計書作成
・プロジェクトリーダー経験1年以上
・対クライアントとのコミュニケーション経験1年以上
・Microsoftサービスの導入・運用経験
・社内業務プロセス改善の企画、要件定義経験
・社内SE業務経験
コミュニケーション能力が高く、能動的に動ける方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
マネジメント経験やコミュニケーション能力が高い方い方は是非ともご応募ください
社内業務プロセス改善の企画、要件定義経験もあるといいです。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。