【案件概要】
国内トップシェアを誇るサービスにおいて、カスタマーサクセス要員の増員となります。
製品自体の経験は当初から求めていませんが、
カスタマーサクセスの一定以上の経験、何かしらのITサービスの素養は求められております。
・カスタマーサクセス経験 2年以上
・何かしらのITサービスの業務経験
(営業、開発、ヘルプデスクなどで関わった経験)
・電話、WEBを通してユーザーの問題、課題解決を行った経験
・能動的に業務を進められること
・SPAの経験
・法令理解を求められる業務関わった経験
・コミュニケーションが豊かな方
・勤怠に問題がない方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請け案件を多く取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても、別のPJにアサインできる可能性はございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。