端末管理基盤の範囲で様々な業務を柔軟に対応頂きます。
業務手順が整っている範囲もありますが、まだ整っていない事も多いため柔軟性が求められます。
<業務の中で多い業務>
・ヘルプデスクからの問い合わせ2次対応(端末に関する二次受け)
・QU(品質更新プログラム)、FU(機能更新プログラム)の検証、展開
・モバイル端末管理(Intuneを利用したアプリケーション配布、インベントリ収集など)
・キッティング作業
・業務アプリケーションのEOL対応
・自動化スクリプトの作成
・グループポリシーの設計(ADサーバーへの設定作業は別部署に指示/依頼をします)
・Microsoft プレミアサポートを活用し情報収
・Windows 10 のキッティング経験(必須)
・WindowsのFU/QA展開においての各種制御(PowerShell、バッチ、VBS等のスクリプト作成経験)
・WindowsのFU/QA適用および不具合に対するトラブルシューティング
・ヘルプデスク2次対応(わからない事案に対しても、MSプレミアサポート等を使い解決まで導ける力)
・マニュアル/手順書の作成経験
・依頼される内容に対して、柔軟に対応できる方
・決裁者に対して、臆せずに物事を推進できる方
<人物面>
・会話能力が良好な方
・勤怠に問題ない方
・地頭が良い方(※考える事が出来ない方は、辛いと思います)
・分からない技術領域も自分で調べたり聞いたりしていける方
・SCCMまたはWSUSの運用経験
・Intuneの運用経験(デバイス管理やQU適用管理等)
・Active Directoryの運用経験(グループポリシー設定変更経験)
・PC-LCM(PCライフサイクルマネージメント)プロジェクトリーダ経験者
1回
なし
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
幅広く業務に携わりたい方にはぴったりのお仕事です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。